忍者ブログ
福岡市のアロマサロン「かすみ屋」の日記。お手軽なアロマレシピや香りにまつわるお話をお届けします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます

photo by Neana*
http://www.photost.jp/


新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。みなさま良いお正月をお過ごしでしょうか?

昨年は秋から年末にかけて何かとごたついておりましたため、あまりブログの更新ができず申し訳ありません。年末になりまして体調を崩したこともあり、もう何もかも中途半端なまま年内の営業を終わらせて実家に戻ってきてしまいました。新年からは心を入れ替えて頑張ります。クリスマスのアドベントカレンダー日記も中途なままになっていますので、お正月休みが終わりましたらきちんと終了させたいと思っています(お待ちの方はいらっしゃらないでしょうがけじめとして…)。

新年は1月4日より営業いたします。
いくつかお知らせです。

● 当日のご予約が可能となりました。
これまで、サロンのご予約に関してはご希望日前日の17時までにお願いしておりましたが、新年より当日のご予約も承ります。メールでも、お電話でも結構です。急なご連絡にも可能な限り対応させていただきますが、できましたらご希望時間まで少し余裕を持って(2時間程度)ご連絡いただけますと幸いです。また、状況によりご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。
詳しいことはお正月明けにアップします。

● かすみ屋から差し上げました年賀状をお持ちいただきましたお客様は、全メニュー10%オフいたします(体験プランは除きます。1/31まで)。
是非この機会にご利用ください。

● ナード・アロマテラピーアドバイザー養成講座をスタートします。
某協会のおてがるな「検定」とは違い、制度的にも内容的にも独学では受験できません。なかなか面倒な資格ではありますが、それだけにきちんと知識が身につくカリキュラムが組まれています(まーた挑発的なことを…)
仕事にする、しないは関係ありません。とにかくアロマテラピーについてしっかり勉強したい方は是非。まだまだ未熟な講師ではありますが全力で指導いたします。お安くはない受講料、決して無駄にはさせません。
スタートの時期につきましては、認定校の申請をし、それが通ってからのこととなりますので後ほどご案内いたします。

インストラクターの勉強を始めて足掛け3年、もう諦めムードだった12月末に届いた二次試験の合格通知。本当に久しぶりに嬉しくて泣きました。ストレートで合格される方ももちろんいらっしゃるようなのですけれどね。上を見ても仕方ありません。とにかく今はこの喜びを噛みしめています。

●励みになっています。よかったらクリックお願いします。
(もしできることなら1日1回。そしてできることなら3つとも。どこまでもあつかましい)

 blogram投票ボタン 福岡よかともランキング

拍手[0回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 388 - 387 - 386 - 385 - 384 - 383 - 382 - 381 - 380 - 379 - 378
prev  top next
プロフィール
NAME:  かすみはら(かすみ屋)
福岡市中央区大名でひっそりとアロマサロンをやっています。エッセンシャルオイルに限らず、いい香りのお話が大好物です。香水作りのワークショップ、セラピストさんの勉強会なども時々やっています。
mixiコミュニティ:Aromahausかすみ屋
このブログの内容の無断転載や配布はお断りいたします。引用する場合は、媒体に関わらず当ブログが出典であるとわかるよう明記してください。 詳細はこちらまで。
ブログ内検索
Twitter
http://twitter.com/kasumiya
時々なんかつぶやいています。よかったらフォローしてやってください。
登録リンク集様
アクセス解析
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アーカイブ
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]