忍者ブログ
福岡市のアロマサロン「かすみ屋」の日記。お手軽なアロマレシピや香りにまつわるお話をお届けします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交流会のお知らせ
クレオパトラの香りワークショップのお知らせはこちらから

-------------------------------------------

来年2月15日(火)に三上杏平先生をお迎えして開催する精油セミナーにつきましてはすでにお知らせしておりますが、当日の午前中、セラピストやインストラクターなどアロマのお仕事の方、またそれらを目指す方の交流会をしたいと思っています。会場は同じ福岡市婦人会館で、参加料は無料です。

1人でやっているとなかなか横のつながりというものができにくいこの世界、ほんの少しでも助けになればとこういう機会を作ってみることにしました。それから前回のセミナーの際には私がバタバタしていて参加者の皆様とほとんどお話しできず心残りだったというのも理由のひとつです。
朝早くからで申し訳ないのですが、ゆっくりお話ししませんか?

大変恐縮ではありますが、この交流会のご参加は午後からの精油セミナーの出席者のみに限らせていただきます。交流会だけの参加はご遠慮ください。
また、マルチ関係者のご参加はお断りさせていただいております。この基準はいつもうちでやっている練習会と同じです。初めての方はご一読いただければと思います。

ラヴェンデル交流会
テーマ:アロマのお仕事について語り合いましょう。

●日時:2011年2月15日(火)10:00~11:30くらいまで
●場所:福岡市立婦人会館 視聴覚室A
    福岡市中央区舞鶴2丁目5番1号あいれふ8F
●参加資格:午後からの精油セミナーに参加なさる方で、アロマセラピストやインストラクター及びそれらを目指す方々(まだ活動していなくても構いません)。

●やろうと思っていること
・名刺交換
お勉強中の方も名刺だけは作ってください。
サロンのパンフレット、教室のチラシなど活動内容がわかるものがあればご持参ください。
・自己紹介
簡単で結構です。どんな勉強(活動)をしてきたか、これからどんなことをやろうとしているのかなど、差し支えない範囲で聞かせてください。
・意見交換(フリートーク)
疑問に思っていること、迷っていることなどをぶつけて、他の方の意見を聞いてみましょう。
※特定の協会・商品・サービス等の宣伝、勧誘はご遠慮ください。
そんな方はいらっしゃらないと思いますが念のため。

交流会の後、お昼休憩のため一旦会場はクローズします。
その後12:00くらいから午後のセミナーのための準備、受付をいたします。

●お申込/お問い合わせは
メールフォームよりお名前(フルネームで)、メールアドレスの他、念の為に携帯電話の番号とご住所をお知らせください。お問い合わせもお気軽に。

●主催:アロマハウスかすみ屋
 092-400-8366 mail@kasumi-ya.com
 http://www.kasumi-ya.com/

たくさんの皆様のご参加をお待ちしております!

--------------------------------------
●ナードジャパン認定 アロマ・アドバイザー養成クラス生徒募集中です。
マンツーマンのフリースクール制ですのでお仕事が忙しい方でもご自身のペースで勉強していただけます。トリートメントや精油の割引、アロマ本の貸し出し等各種特典もあり。
無料説明会も随時承っておりますのでお気軽にどうぞ。
詳しくはこちらから
-------------------------------------
●励みになっています。よかったらクリックお願いします。
(もしできることなら1日1回。そしてできることなら3つとも。どこまでもあつかましい)

blogram投票ボタン 福岡よかともランキング

拍手[0回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 499 - 502 - 501 - 498 - 500 - 497 - 496 - 495 - 494 - 493 - 492
prev  top next
プロフィール
NAME:  かすみはら(かすみ屋)
福岡市中央区大名でひっそりとアロマサロンをやっています。エッセンシャルオイルに限らず、いい香りのお話が大好物です。香水作りのワークショップ、セラピストさんの勉強会なども時々やっています。
mixiコミュニティ:Aromahausかすみ屋
このブログの内容の無断転載や配布はお断りいたします。引用する場合は、媒体に関わらず当ブログが出典であるとわかるよう明記してください。 詳細はこちらまで。
ブログ内検索
Twitter
http://twitter.com/kasumiya
時々なんかつぶやいています。よかったらフォローしてやってください。
登録リンク集様
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]