忍者ブログ
福岡市のアロマサロン「かすみ屋」の日記。お手軽なアロマレシピや香りにまつわるお話をお届けします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月お茶会
6月にトリートメントの練習会をやるつもりでしたが、そろそろ「お茶会」をやってみたくなりました。昨年の今頃第一回をやった、「ただお茶飲んでお喋りする会」です。難しいことはやりませんのでお気軽にご参加ください。

テーマ:「今までどんなことを学んできたか、今後何を学びたいのか」

昨年ほどきっちりとテーマ通りにはやりません、ディスカッションというほどのことでもなく、まあ茶でも飲んで語り合おうや、という程度の気楽な会にしたいと思っています。ほどほどならば脱線もアリです。
迷っていること、希望していること、何でも結構です。あなたが今考えていることを教えてください。
参加資格はアロマやリラクゼーションの世界に進みたいとお考えの方、すでにお仕事をスタートされている方、セラピストでもインストラクターでもどなたでも構いません。
それぞれの立場から意見や疑問を出し合い、今後のヒントが見つかる場になるといいなと思っています。

●日程:2009年6月21日(日)
●時間:13:00~17:00くらい
    終了時間は適当です。時間のない方は早抜けも可。
●場所:Aromahausかすみ屋 福岡市中央区大名(詳しい住所は個別にご連絡します)
●参加費:1000円 
    ハーブティーとちょっとしたお菓子をご用意いたします。
    飲食物の差し入れ歓迎(もちろんなくてもご参加いただけます)

申し訳ないのですが、ニューウエイズ、ヤングリビング、ランプベルジェ、メラルーカジャパンなど、ネットワークビジネス(マルチ商法)関連の方はご参加をお断りしています。素性を隠しておられた方が以前にいらっしゃいましたため基準を厳しくしております。マルチはマルチ同士でやってください)。
その他、ご本人に問題がある、または問題がある団体所属と主催者が判断した方はご参加をお断りすることがございます。ご了承のほどお願いいたします。
また、「スピリチュアル」系セラピストの方のご出席は可能ですが、私がその方面を苦手としておりますためその手のお話はご遠慮ください。勝手ばかりで申し訳ありません。

参加方法:
メールフォームにて「お茶会参加希望」とお書きの上お申込みください。恐縮ですが、必ず以下の記入をお願いします。

・お名前(すみませんがご本名で)
・メールアドレス
・携帯電話番号(または携帯メール)
・参加可能な日時(大まかで結構)
・アロマに関する簡単な経歴、将来の希望

できればどこから当サイトをお知りになったかや、感想などをお書きいただけると嬉しいです。
お問い合わせも上記フォームからどうぞ。「お茶会の件で」とお書きください。
mixiメッセージ(ID:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1870420)からでも大丈夫です。勉強会のコミュニティに参加いただいている方はイベントトピックへのコメントでも構いません。

開催基準は練習会と同じです。
人がいないと話にならないので、参加希望者が2人(私を含めて3人)いらっしゃいましたら開催としたいと思います。 2日前(19日)までに2人集まらない場合は延期にします。ご了承の程お願いします。
参加したいけどギリギリまで都合がはっきりしない、という方はご相談いただけたらと思います。

このご参加により当方にお知らせいただいた個人情報が、第三者に公開されることは一切ありません。また、他の目的に利用されることもありません。
たっぷりと濃ゆいお話をいたしましょう!皆様のご参加をお待ちしています。

●励みになっています。よかったらクリックお願いします。
(もしできることなら1日1回。どこまでもあつかましい)


FC2ブログランキング

拍手[0回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 318 - 317 - 316 - 315 - 314 - 313 - 312 - 311 - 310 - 309 - 308
prev  top next
プロフィール
NAME:  かすみはら(かすみ屋)
福岡市中央区大名でひっそりとアロマサロンをやっています。エッセンシャルオイルに限らず、いい香りのお話が大好物です。香水作りのワークショップ、セラピストさんの勉強会なども時々やっています。
mixiコミュニティ:Aromahausかすみ屋
このブログの内容の無断転載や配布はお断りいたします。引用する場合は、媒体に関わらず当ブログが出典であるとわかるよう明記してください。 詳細はこちらまで。
ブログ内検索
Twitter
http://twitter.com/kasumiya
時々なんかつぶやいています。よかったらフォローしてやってください。
登録リンク集様
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]