忍者ブログ
福岡市のアロマサロン「かすみ屋」の日記。お手軽なアロマレシピや香りにまつわるお話をお届けします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戻りました!
無事にフランスより戻ってまいりました。

こんな街です

グラースはバラ祭りですばらしい日々でした。

バラ園も見てきました!

メンバーにも恵まれ毎日お腹の皮がよじれるほど笑いこけていました。

こんな食事を毎日食べてました

言葉のできるメンバーが多かったので本当にお世話になりました。「英語でも速すぎてわかんない。今なんて言ってたんですか~?」とか、「え?荷物郵送するの?いっちょ私も混ぜてくだせえ!」などと皆さんに甘えとっても楽をさせていただきました。持つべきものは旅慣れた連れです。皆さんどうもありがとうございました。

…って言ってますが大部分の方がまだ旅を続けておられるのです。私は終了後そのまま帰国しましたが、ニースからパリに移動して観光したりそこからまたオランダまで行っちゃったりの方もいらっしゃるのです。パリ在住のメンバーもいらっしゃいましたので、またみんなで集まってごはん食べるのだとか。うらやましい!せめてもの腹いせに羽田空港で食べた蕎麦とおにぎりの写真をアップしてみたり。

ちょっとピンボケですが

どうだうらやましいだろ!うまかったぞ!
O先生なんか寿司を食べて帰るんだって!和食恋しさに悶えてろ!

(むなしくなってきたので強制終了)

無事に帰国し健康状態にも問題はないようですが、旅行前にお知らせしておりました通り6/7までお休みをいただきます。旅行記の正式なアップもその頃からになると思います。
まだ平常運営にはしばらくかかりますがどうぞご了承の程お願い申し上げます。

●励みになっています。よかったらクリックお願いします。
(もしできることなら1日1回。どこまでもあつかましい)


FC2ブログランキング

拍手[0回]

PR
comments**
無題 
いまオランダいきの電車のなかですよ。
隣のかたが偶然日本人でずうずうしくPCかりました!

また連絡しますね〜
** 2009/05/30 20:34 | Posted by moran
Re:無題 
おお、いよいよオランダですね。行ってらっしゃい!
レポ楽しみにしています。まきさんによろしく。
2009/05/30 23:12 | From かすみはら(かすみ屋)
無題 
お久しぶりです。おぉ~素敵な旅なご様子でうらやましい限りです。
海外行くと日本食に飢えますよね。
私もフランスに行きたいっす。
** 2009/06/01 21:55 | Posted by NAO
Re:無題 
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
フランスは薔薇づくしで素晴らしかったですよ~。いつかぜひ。
旅行中はそんなに和食が恋しいわけでもないのですが、帰国して食べるとやっぱりいいなあと思いますね~。でもフランス料理もとっても美味しかったです。
2009/06/01 23:37 | From かすみはら(かすみ屋)
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 315 - 314 - 313 - 312 - 311 - 310 - 309 - 308 - 307 - 306 - 305
prev  top next
プロフィール
NAME:  かすみはら(かすみ屋)
福岡市中央区大名でひっそりとアロマサロンをやっています。エッセンシャルオイルに限らず、いい香りのお話が大好物です。香水作りのワークショップ、セラピストさんの勉強会なども時々やっています。
mixiコミュニティ:Aromahausかすみ屋
このブログの内容の無断転載や配布はお断りいたします。引用する場合は、媒体に関わらず当ブログが出典であるとわかるよう明記してください。 詳細はこちらまで。
ブログ内検索
Twitter
http://twitter.com/kasumiya
時々なんかつぶやいています。よかったらフォローしてやってください。
登録リンク集様
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]