忍者ブログ
福岡市のアロマサロン「かすみ屋」の日記。お手軽なアロマレシピや香りにまつわるお話をお届けします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サロン活動一時休止のお知らせ
昨晩、父が永眠いたしました。
昨年末に倒れましてから10ヶ月ほどの闘病生活でした。

もともと看病のためサロン活動はセーブ気味にしておりましたが、本日よりしばらくの間お休みをいただきます。葬儀や後処理のためということもありますが、何より少し気持ちを整理する時間が必要と感じるためです。

ただ、11月のメディカルハーブセミナーは予定通り開催いたしますし、昨日までにお受けしたサロンのご予約、進行中のスクール等はこれまで通りとなります。日程の変更などをお願いする方々には個別にお知らせさせていただきます。

休止中もネットにはつなげておりますので、時間がありましたら新記事をアップすることもあるかと思います。あまり長い休止ではございません。再開の際にはこちらでお知らせいたしますので、しばしの間お待ちいただけますと幸いです。

拍手[1回]


父の退院にそなえ、母は自宅をバリアフリーに改装し、兄は乗降しやすい車を購入していましたが、結局父はそれらをほとんど使うことなく旅立ってしまいました。まるで「逝くと決まったらさっさとしましょうか!」と言っているかのようでした。
元気な頃は食べるのも歩くのも早く、妙にせっかちな人でありましたが、今回もずいぶん慌てたものだなと苦笑いがこみ上げてきます。

私は父からごく緩い癖のある髪の毛、丈夫な声帯とO型の血液、それから酒飲みの肝臓を受け継ぎました。欲を言うならばきれいな字と数字に強い頭脳の方も欲しかったですお父さん。今までありがとう。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 551 - 550 - 549 - 548 - 547 - 546 - 545 - 544 - 543 - 542 - 540
prev  top next
プロフィール
NAME:  かすみはら(かすみ屋)
福岡市中央区大名でひっそりとアロマサロンをやっています。エッセンシャルオイルに限らず、いい香りのお話が大好物です。香水作りのワークショップ、セラピストさんの勉強会なども時々やっています。
mixiコミュニティ:Aromahausかすみ屋
このブログの内容の無断転載や配布はお断りいたします。引用する場合は、媒体に関わらず当ブログが出典であるとわかるよう明記してください。 詳細はこちらまで。
ブログ内検索
Twitter
http://twitter.com/kasumiya
時々なんかつぶやいています。よかったらフォローしてやってください。
登録リンク集様
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]