忍者ブログ
福岡市のアロマサロン「かすみ屋」の日記。お手軽なアロマレシピや香りにまつわるお話をお届けします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新約聖書を差し上げます


クリスチャンであった亡父は、国際ギデオン協会の会員でもありました。
ギデオン協会とはクリスチャンのビジネスマン及び専門職業人で組織され、聖書の配布・贈呈を通じて明るい社会の建設に寄与することを目的とした団体です。発祥はアメリカですが、現在は世界の188ヶ国にまたがる組織となっています。
今ではあんまり見かけなくなった気がしますが、少し前までホテルに泊まると枕元に必ずといっていいほど聖書が置いてありましたよね。あれの配布を行っているところです。

ホテル等への寄贈の他、会員個人でも聖書を贈呈して布教に努めることになっているのだそうで、父の遺品を整理していましたら何冊か新品の新約聖書が出てきました。生前に配布しきれなかった分だと思いますので、ご興味のある方に差し上げます。
新約聖書はキリストの誕生からお話が始まります。黄金、乳香、没薬を捧げる三博士、ナルドの香油でキリストの足を洗うマグダラのマリアのお話などアロマテラピー的にも馴染みのあるエピソードが登場します。最古のベストセラーと呼ばれている聖書をこの機会に読んでみませんか?

なお、この聖書の販売は禁じられていますので無料で差し上げますが、対象はかすみ屋にお越しになりましたお客様、レッスンの生徒さんのみとさせていただきます。郵送は承れませんのでご了承ください。欲しいけどすぐには来られない、という方はメールいただけましたらいらっしゃる時までキープしておきます。

ほんの数冊しかありませんのでなくなり次第終了です。気になる方はお早めに!

--------------------------------------
●ナードジャパン認定 アロマ・アドバイザー養成クラス生徒募集中です。
マンツーマンのフリースクール制ですのでお仕事が忙しい方でもご自身のペースで勉強していただけます。トリートメントや精油の割引、アロマ本の貸し出し等各種特典もあり。
無料説明会も随時承っておりますのでお気軽にどうぞ。
詳しくはこちらから
-------------------------------------

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 592 - 591 - 590 - 589 - 588 - 587 - 586 - 585 - 584 - 583 - 582
prev  top next
プロフィール
NAME:  かすみはら(かすみ屋)
福岡市中央区大名でひっそりとアロマサロンをやっています。エッセンシャルオイルに限らず、いい香りのお話が大好物です。香水作りのワークショップ、セラピストさんの勉強会なども時々やっています。
mixiコミュニティ:Aromahausかすみ屋
このブログの内容の無断転載や配布はお断りいたします。引用する場合は、媒体に関わらず当ブログが出典であるとわかるよう明記してください。 詳細はこちらまで。
ブログ内検索
Twitter
http://twitter.com/kasumiya
時々なんかつぶやいています。よかったらフォローしてやってください。
登録リンク集様
アクセス解析
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]