忍者ブログ
福岡市のアロマサロン「かすみ屋」の日記。お手軽なアロマレシピや香りにまつわるお話をお届けします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナードジャパン  アロマアドバイザー再受講クラス
サイトの更新が進まないので、先にこちらでお知らせしてしまいます。

既にナード・ジャパンのアロマアドバイザー資格をお持ちの方のための再受講クラスをスタートします。資格をとってみたもののいまいち身につかなくて、というお声を多くいただくので始めてみることにしました。

・ブランクがあるのでもう一度勉強をやり直したい
・深く理解するために、あのレッスンをもう一度受講したい
・試験には合格したものの、理解にいまいち自信が持てない

という方々のための講座です。
ナードのテキストのみに頼らず、私の体験や独自に調べた事項、参考図書等もご紹介してまいりますので、より実践に活かせる授業内容となっております。
通常のアドバイザークラスと同様マンツーマンのフリースクール形式で行いますので、お好きな時間帯にお好きなレッスンのみ受講いただけます。もちろん12レッスン全部お受けになることも可能です。

受講資格:
ナード・ジャパンの会員であり、かつアロマアドバイザー資格をお持ちの方
アドバイザー資格が確認できるナードの会員証(現年度のもの)をご持参ください
退会等の理由でアドバイザー資格を喪失されている場合はこのクラスの受講はできません。
恐縮ではございますがご了承ください。

カリキュラム:
>> こちらからご確認ください
※ 基本的に最新のテキスト、カリキュラムに基づいてレッスンを行います。
※ ご自身所有のアドバイザーテキストをご持参ください。新テキストとの差異も含めて学習してまいります。

受講料:
お好きなレッスンのみ受講できます
1レッスン(約2時間) 6,000円
かすみ屋でアドバイザー資格を取得された方は4,000円となります。
受講料は当日ご持参いただき、受講開始前にお支払いください。
アロマクラフト作りの実習はありませんが、もしやりたい場合は別途1,000円必要となります。

お申込:
メールフォームよりお願いいたします。
「アドバイザー再受講希望」とお書きの上、お名前、メールアドレス、電話番号(できれば携帯)、ご希望のレッスンをお知らせください。

皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております!
ご不明な点はお気軽にどうぞ。

--------------------------------------
●ナードジャパン認定 アロマ・アドバイザー養成クラス生徒募集中です。
マンツーマンのフリースクール制ですのでお仕事が忙しい方でもご自身のペースで勉強していただけます。トリートメントや精油の割引、アロマ本の貸し出し等各種特典もあり。
無料説明会も随時承っておりますのでお気軽にどうぞ。
詳しくはこちらから
-------------------------------------

拍手[0回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 593 - 592 - 591 - 590 - 589 - 588 - 587 - 586 - 585 - 584 - 583
prev  top next
プロフィール
NAME:  かすみはら(かすみ屋)
福岡市中央区大名でひっそりとアロマサロンをやっています。エッセンシャルオイルに限らず、いい香りのお話が大好物です。香水作りのワークショップ、セラピストさんの勉強会なども時々やっています。
mixiコミュニティ:Aromahausかすみ屋
このブログの内容の無断転載や配布はお断りいたします。引用する場合は、媒体に関わらず当ブログが出典であるとわかるよう明記してください。 詳細はこちらまで。
ブログ内検索
Twitter
http://twitter.com/kasumiya
時々なんかつぶやいています。よかったらフォローしてやってください。
登録リンク集様
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]