忍者ブログ
福岡市のアロマサロン「かすみ屋」の日記。お手軽なアロマレシピや香りにまつわるお話をお届けします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メニュー値下げなどお知らせいくつか
●トリートメント料金値下げのお知らせ

前から予告していたのですがようやくです!お待たせしました!
キャリアオイルの変更に基づきまして、ほんの少しですがトリートメントメニューの値下げをいたしました。キャリアオイルの使用量が少なくてすむものに関しては特に価格を下げています。
体験プラン、フェイシャルモデルにつきましては今回の値下げ対象から除外とさせていただいています。ご了承のほどお願いします。

>> 新価格はこちらから

ネットでご予約いただきますとここからさらに500円引きです。あわせてご利用ください。

●ブログの更新状況について

これまでトップページでブログの更新状況をお知らせしてましたが、コンパクトにおさまって見やすくかつ広告が控えめ(条件多すぎですが)というツールが見つからずトップへの掲載をとうとう断念いたしました。さすがに自作するには壁が高すぎる…。
これからはこちらのページに掲載しますので、うちの複数のブログをチェックしてやろうという寛大な方はこっちをブックマークいただくと早いかもしれません。もしくは右カラムの「他のブログの更新状況」をチェックしてください。

それと、「はてな」のアンテナなど各種サービスは忍者ブログと相性が悪いみたいですね。私も使ってましたが何も変えてないのに更新と表示されることがけっこうありました。自動挿入される広告が変わったりしているのを更新とみなしているのかもしれません。アンテナなどに設定していただいている方にはご面倒をおかけします。

●セラピスト練習会土日開催のお知らせ

練習会はこれまで基本的に平日だったのですが、週末の開催に関しても検討中です。
それなら参加できるなという方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけますと嬉しく思います。日程はこちらで決めることになると思いますが、事前にご連絡いただけましたらある程度ご希望に添えるようにいたしますので。たくさんの方のご参加をお待ちしています。

>> 参加要綱はこちらから


こんなお知らせにまですみません。よかったら応援クリックお願いします
(もしできることなら1日1回。どこまでもあつかましい)
FC2ブログランキング/アロマテラピー

拍手[0回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 193 - 192 - 191 - 190 - 189 - 188 - 187 - 186 - 185 - 184 - 183
prev  top next
プロフィール
NAME:  かすみはら(かすみ屋)
福岡市中央区大名でひっそりとアロマサロンをやっています。エッセンシャルオイルに限らず、いい香りのお話が大好物です。香水作りのワークショップ、セラピストさんの勉強会なども時々やっています。
mixiコミュニティ:Aromahausかすみ屋
このブログの内容の無断転載や配布はお断りいたします。引用する場合は、媒体に関わらず当ブログが出典であるとわかるよう明記してください。 詳細はこちらまで。
ブログ内検索
Twitter
http://twitter.com/kasumiya
時々なんかつぶやいています。よかったらフォローしてやってください。
登録リンク集様
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]