忍者ブログ
福岡市のアロマサロン「かすみ屋」の日記。お手軽なアロマレシピや香りにまつわるお話をお届けします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご相談受け付けます
イタリア旅行記のみをお読みになりたい方はこちらのリンクへどうぞ。(ちょっと脱線もありますが)

トリートメント(体験プランを除きます)のオプションに、このお仕事を希望される方の為のご相談サービスを追加いたしました。ご利用は無料です。ご予約の際、相談ご希望の旨をお知らせください。1時間ほどご相談のお時間をお取りいたします。

<<修行中セラピストのためのご相談サービス>>

セラピスト(インストラクター)としてやっていくには何が必要か、どこまで勉強すれば良いのでしょうか?
スクールに行った、試験に合格して資格を取得した。それはスタートラインにすぎません。この世界には学ぶことが山ほどあり、一生勉強のお仕事と言っても過言ではありません。
大したスキルではありませんが、私の経験で宜しければ東京やその他の土地で学んだことをお話しいたします。今後の活動のご参考になさってください。

また、私が勉強に使用した本をご自由にご覧いただけます(貸し出し、写真撮影、コピーはできません。すみません)。

駆け出しならばそんなに知識が無くて当たり前。別にそのことで責めたりいたしません。これから勉強していけば良いのです。少しでもこの土地のアロマセラピストさんのスキルアップに貢献できればと思っています。どうぞお気軽にお越しください。

ご注意:
・メールやブログコメントでのご相談はお受けいたしかねます。
 ご足労をおかけしますが、サシでお話しましょう。
・紙媒体の資料はありません。
 お話をうかがい、自分の経験に基づいたアドバイスを差し上げる形になります。
・サロン経営に関するコンサルタントではありません。
 アロマセラピストに必要なスキルについてのお話となります。
・ヤングリヴィング、ドテラ、アメオ、ニューウエイズ、メラルーカジャパンなど
 ネットワークビジネスの関係者の方はご遠慮ください

 (将来これらの商品を取り扱おうとお考えの方も含みます)。
・私がお話できるのはアロマテラピーの世界のことだけです。他のセラピーについてはわかりません。

いろいろうるさいですがどうぞご了承のほどお願い申し上げます。

対象:
かすみ屋のトリートメントをご予約いただいた(すみません体験プランは除きます)お客様で、将来アロマの仕事をしたい方、今お勉強中の方、資格を取ったけどどうしたものかと迷っておられる方、すでにセラピストとしてのキャリアをスタートされた方、こんな偏屈なヤツの話を聞いてやろうとお考えの方でしたらどなたでも結構です。

お申込方法:
ご予約時にお申し出ください。ご予約フォームの連絡欄に「相談希望」とご記入をお願いします。
恐縮ではございますが、必ずご予約時にお知らせください。当日の急なご相談のお申し出にはゆっくりお時間がとれない場合もございます。どうぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

拍手[8回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 307 - 306 - 305 - 304 - 303 - 302 - 301 - 300 - 298 - 295 - 294
prev  top next
プロフィール
NAME:  かすみはら(かすみ屋)
福岡市中央区大名でひっそりとアロマサロンをやっています。エッセンシャルオイルに限らず、いい香りのお話が大好物です。香水作りのワークショップ、セラピストさんの勉強会なども時々やっています。
mixiコミュニティ:Aromahausかすみ屋
このブログの内容の無断転載や配布はお断りいたします。引用する場合は、媒体に関わらず当ブログが出典であるとわかるよう明記してください。 詳細はこちらまで。
ブログ内検索
Twitter
http://twitter.com/kasumiya
時々なんかつぶやいています。よかったらフォローしてやってください。
登録リンク集様
アクセス解析
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]