忍者ブログ
福岡市のアロマサロン「かすみ屋」の日記。お手軽なアロマレシピや香りにまつわるお話をお届けします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の旅行について
以前お知らせしておりました通り、5/19~5/29までフランス・グラース研修旅行のためお休みとさせていただきます。
この期間中はお電話の受付ができません。メールフォームよりのご予約/お問い合わせは受け付けておりますが、お返事は30日以降となる見込みです。どうぞご了承の程お願い申し上げます。

さて、やはり現在の情勢に知らん顔ということは出来ません。
どのようにお伝えしようか随分迷いました。
いくら前から予定していたこととはいえ、新型インフルエンザが猛威をふるうこの時期の海外旅行に良い印象を持たれない方も多いと思います。実際今回参加のツアーでも何人かのキャンセルが出たと聞きました。お仕事のことなど皆様事情がおありでしょうからお気持ちは理解できます。

それでも私が参加を決めたのは下記のような理由からです。旅行そのものが取り止めとか渡航禁止令が出るとかいう事態にでもならない限り、予定通り出発いたします。

◆もともと他の事情で帰国後1週間程度はサロンをお休みする予定だったため、潜伏期間とみられる間は誰にも会わずに済ませられること。
◆現在私は1人で仕事をしており、予想以上に長期間のお休みになったとしても仕事仲間・取引先等に被害を及ぼす恐れが無いこと(ご来店をお考えのお客様には申し訳ないのですが…)。

勿論旅行中は予防に努めますし、ウイルスを持ち込まないよう可能な限り注意を払います。感染の自覚が無いまま成田からの帰路で誰かにうつしてしまう、という可能性を指摘されたら一言もありませんが、しっかりマスクをつけて予防したいと思っております。
なにとぞご理解たまわりますようお願い申し上げます。

無事帰国し、健康に問題ないことが確認されましたら6/8よりサロンを再開いたします。よろしければ顔を見に来てやってください。また一回り大きくなっていることと思います(物理的に)。
もし何かありましたらすぐにこちらでお知らせいたします。

●励みになっています。よかったらクリックお願いします。
(もしできることなら1日1回。どこまでもあつかましい)


FC2ブログランキング

拍手[0回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 311 - 310 - 309 - 308 - 307 - 306 - 305 - 304 - 303 - 302 - 301
prev  top next
プロフィール
NAME:  かすみはら(かすみ屋)
福岡市中央区大名でひっそりとアロマサロンをやっています。エッセンシャルオイルに限らず、いい香りのお話が大好物です。香水作りのワークショップ、セラピストさんの勉強会なども時々やっています。
mixiコミュニティ:Aromahausかすみ屋
このブログの内容の無断転載や配布はお断りいたします。引用する場合は、媒体に関わらず当ブログが出典であるとわかるよう明記してください。 詳細はこちらまで。
ブログ内検索
Twitter
http://twitter.com/kasumiya
時々なんかつぶやいています。よかったらフォローしてやってください。
登録リンク集様
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]