忍者ブログ
福岡市のアロマサロン「かすみ屋」の日記。お手軽なアロマレシピや香りにまつわるお話をお届けします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッドさんのトリートメント講座のお知らせ
大阪にサロンをお持ちの鍼灸師で、アロマセラピストでもいらっしゃるウッドさんにお越しいただき、東洋医学的なアプローチのトリートメント講座をお願いしたいと思っています。
アロマ、解剖生理は勿論、東洋医学にも造詣の深い方です。1日だけの講座ですが、セラピストにも勉強中の方にも必ずご満足いただける内容になると思います。是非ご参加ください。こういうことをセミナーでやってほしい、などのご要望も受け付けています。

日時:2007年11月26日(月) 10:00〜17:0011:00〜18:00に変更となりました。

場所:Aromahausかすみ屋(中央区大名)

受講料:14,000〜9,000円程度(参加人数によって変動します)

対象:オイルトリートメントの基礎がお分かりになる方
(勉強中の方でもご参加いただけますが、あまりに初心者だとちょっときついかもしれません)

セミナー内容:
・東洋医学の概略
・経絡の流れについて
・簡単な診立て など。
他にも「こんな場合にはどうするの?」「こういうことを教えて欲しい」などのご質問、ご要望をお寄せいただければ対応可能です。

持ち物:大判バスタオル、キャリアオイル、筆記用具など(詳しくは後日お知らせします)

お申し込み:メールフォームにて、「11/26トリートメント講座参加希望」とお書きの上お申し込みください。
恐縮ですが、必ず以下の記入をお願いします。
・お名前(すみませんがご本名で)
・メールアドレス
・携帯電話番号(または携帯メール)


ご参考までに、ウッドさんのサイトはこちらです。
http://www.warabi-post.com/friends/wood/
最近は更新されていないようですが、mixiやあちこちのブログでお名前を目にすることができます。

mixiではこちらのコミュニティの管理人さんです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1328116

トリートメントをなさる方でしたら、どなたでも何かしら得ることのできるセミナーだと確信しております。みなさんのご参加をお待ちしています。



個別ワークショップやってます。

かすみ屋のフレグランスワークショップ
初秋のキンモクセイ香水づくり

効能にとらわれず、またスピリチュアルな観点とも違う、精油を純粋に「香りの素材」として扱うワークショップです。トップ、ミドル、ラストのバランスを考えて、本格的なオーデコロンを作りましょう。

拍手[0回]

PR
comments**
無題 
あら〜これは、精油コミュ(無反応コミュだが)宣伝しなくっちゃ。わたしがしておきましょう。
** 2007/10/17 18:12 | Posted by もらん
無題 
あ、そのまえに、掲載してもよいですか?[絵文字
** 2007/10/17 18:12 | Posted by もらん
無題 
まあなんて畏れ多い!ありがとうございます。
もちろん掲載OKです。宜しくお願いします。
そのうち遊びにきてね〜。
** 2007/10/17 18:19 | Posted by かすみはら(カスミヤ)
行きたい! 
初めてのコメントかと思います。お元気ですか?前回の帰国時は研修、ご飯とも楽しいひと時でした。有難うございました。帰国時と時期が重なれば是非行きたかったです。残念!!
** 2007/10/23 00:16 | Posted by わぐわぐ 
お久しぶりです! 
ご無沙汰してしまってすみません。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
まだはじめたばかりの試みですが、いつかご参加いただけるよう頑張って続けていきたいと思っています。
あんなに暑かった福岡もめっきり冷え込むようになりました。次回の帰国をお待ちしております。
** 2007/10/23 07:17 | Posted by かすみはら
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 63 - 62 - 81 - 60 - 59 - 58 - 55 - 53 - 52 - 51 - 50
prev  top next
プロフィール
NAME:  かすみはら(かすみ屋)
福岡市中央区大名でひっそりとアロマサロンをやっています。エッセンシャルオイルに限らず、いい香りのお話が大好物です。香水作りのワークショップ、セラピストさんの勉強会なども時々やっています。
mixiコミュニティ:Aromahausかすみ屋
このブログの内容の無断転載や配布はお断りいたします。引用する場合は、媒体に関わらず当ブログが出典であるとわかるよう明記してください。 詳細はこちらまで。
ブログ内検索
Twitter
http://twitter.com/kasumiya
時々なんかつぶやいています。よかったらフォローしてやってください。
登録リンク集様
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]