忍者ブログ
福岡市のアロマサロン「かすみ屋」の日記。お手軽なアロマレシピや香りにまつわるお話をお届けします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワークショップ/薔薇香水
やれやれやっと終わった忍者ブログのメンテナンス。無料版を借りている身ですから文句は言えないのですが。もしその間覗きにきてくださった方がいらしたら申し訳ございません!
しかしどうもまだちょっと状態が良くないみたいですね。早く安定してくれることを祈ります。



次回のワークショップのお知らせです。

かすみ屋のフレグランスワークショップ vol.7 薔薇香水



古来より多くの人々に愛されてきた薔薇。その芳醇な香りは他の追従を許さないといってもよいくらい。本当にうっとりさせてくれる香りです。まさまざまなテーマで扱われ、とても奥深いものではありますが、初心者にも十分扱える題材だと思います。
市販の香水に馴染めない方も是非どうぞ。あなただけの香りを作ってみませんか?

※先日のメルマガには日程を5/24あたりとお知らせしておりましたが、諸事情により一週間延びました。ここにお詫び申し上げます。

日時:5/30または31 14:00~16:00 (全一回)終了いたしました。個別ワークショップは受付中です
定員:各5人(定員になり次第締め切りとさせていただきます)
受講料:5,000円(材料費込) すみません今回も引き続き高いです。ローズですので(涙)。
特典:2人以上でお申込いただいたお客様にはささやかですがプレゼントを差し上げます。
場所:Aromahausかすみ屋 福岡市中央区大名(詳しい住所はご予約時に)


なお、上記日時ではご都合の悪い方のために個別ワークショップもいたします。お気軽にどうぞ。
1名様から開催可能ですが、2~3名で受けた方が楽しいものですので、できればお友達とお誘い合わせの上お申込ください。
かすみ屋のご予約日程表をご確認いただき、ご希望日時をお書きの上送信してください。
個別ワークショップの受付期間は6/1~6/14までです。期間延長します。6月一杯OKです。
所要時間は約2時間となります。

申込方法:ブログ横のメールフォーム、またはかすみ屋のお問い合わせフォームに「香水ワークショップ申込」とご記入の上送信してください。
携帯の方はこちらよりメールを送信してください。
お手数ですが、必ず以下の入力をお願いいたします。

・お名前
・メールアドレス(携帯も可)
・電話番号(できれば携帯)
・希望日(5/30、31以外の方は時間も)

お2人以上でお申し込みの場合は、全員のお名前をお書きください。アドレスと電話番号は代表者の方のみで結構です。

お申し込みいただきましたら半日以内にお返事をお送りします。これをもちましてご予約完了となります。

ご注意:いらっしゃらないとは思いますが、ワークショップ内容の録音はご遠慮ください。また、サロン内の写真撮影には制限をつけさせていただく場合がございます。
どうかご了承のほどお願いいたします。

皆様のお申込を楽しみにお待ちしております。



●励みになっています。よかったらクリックお願いします
(もしできることなら1日1回。どこまでもあつかましい)
FC2ブログランキング/アロマテラピー

拍手[0回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 166 - 165 - 164 - 163 - 162 - 161 - 160 - 159 - 158 - 157 - 156
prev  top next
プロフィール
NAME:  かすみはら(かすみ屋)
福岡市中央区大名でひっそりとアロマサロンをやっています。エッセンシャルオイルに限らず、いい香りのお話が大好物です。香水作りのワークショップ、セラピストさんの勉強会なども時々やっています。
mixiコミュニティ:Aromahausかすみ屋
このブログの内容の無断転載や配布はお断りいたします。引用する場合は、媒体に関わらず当ブログが出典であるとわかるよう明記してください。 詳細はこちらまで。
ブログ内検索
Twitter
http://twitter.com/kasumiya
時々なんかつぶやいています。よかったらフォローしてやってください。
登録リンク集様
アクセス解析
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]