忍者ブログ
福岡市のアロマサロン「かすみ屋」の日記。お手軽なアロマレシピや香りにまつわるお話をお届けします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シトラス・オーデコロン in 山小屋 日程変更のお知らせ
先日告知させていただきました、山小屋でのシトラスオーデコロンワークショップの日程変更のお知らせです。先日の「和のアロマテラピー」に続きまたもやの日程変更で、すでに流浪のワークショップと化しておりますが宜しければお付き合いいただけますと大変嬉しいです。


http://kasumiya.blog.shinobi.jp/Entry/439/

8/22を予定しておりましたが、諸事情により9月4日(土)に延期となりました。22日に参加をお考えの方がいらっしゃいましたら誠に申し訳ございません。もしよろしければ9/4のご参加を心よりお待ちしております。

9月初めといいますとまだまだ十分真夏と呼んでいい暑さの福岡ではありますが、せっかくなのでほんのちょっとだけ秋のニュアンスを加えても良いなあと考え中です(延期決まったのはついさっきだというのにこの変わり身の早さ。心臓に毛が生えてるとかつぶやいてるのは誰だ?)

お申込、お問い合わせはこちらからお願いします。

それからもう1つ。8/8にやりました「和のアロマテラピー」レポがくらピさんのサイトにアップされました。どんな雰囲気だったかちょっとだけ味わっていただけたらと思います。

あともう1つ。これは業務連絡です。
「かつおぶしみたいな香り」なのはスギ精油ではなくてクスノキ(樟脳)の精油です。こんなところで晒してないで直接言えって(笑)。

--------------------------------------
●ナードジャパン認定 アロマ・アドバイザー養成クラス生徒募集中です。
マンツーマンのフリースクール制ですのでお仕事が忙しい方でもご自身のペースで勉強していただけます。トリートメントや精油の割引、アロマ本の貸し出し等各種特典もあり。
無料説明会も随時承っておりますのでお気軽にどうぞ。
詳しくはこちらから
アロマテラピーベイシックフェイシャルスキンケアコース開講中。今ならすぐ受講可能です!
次回のトリートメント練習会は8/24です。
-------------------------------------
●励みになっています。よかったらクリックお願いします。
(もしできることなら1日1回。そしてできることなら3つとも。どこまでもあつかましい)

blogram投票ボタン 福岡よかともランキング

拍手[0回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 447 - 443 - 446 - 445 - 444 - 442 - 441 - 440 - 439 - 438 - 437
prev  top next
プロフィール
NAME:  かすみはら(かすみ屋)
福岡市中央区大名でひっそりとアロマサロンをやっています。エッセンシャルオイルに限らず、いい香りのお話が大好物です。香水作りのワークショップ、セラピストさんの勉強会なども時々やっています。
mixiコミュニティ:Aromahausかすみ屋
このブログの内容の無断転載や配布はお断りいたします。引用する場合は、媒体に関わらず当ブログが出典であるとわかるよう明記してください。 詳細はこちらまで。
ブログ内検索
Twitter
http://twitter.com/kasumiya
時々なんかつぶやいています。よかったらフォローしてやってください。
登録リンク集様
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]