忍者ブログ
福岡市のアロマサロン「かすみ屋」の日記。お手軽なアロマレシピや香りにまつわるお話をお届けします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiのコミュニティ/6月練習会
大抵において臆病でのろまなわたくしですが、たまにはぐらついた丸木橋を下も見ずに駆け抜けることなんてのがありまして、勢いでmixiに練習会のコミュニティを作ってしまいました(今日はその勢いの副産物でちょっと頭いたいです)。
すでに類似のコミュが存在するので迷ったのですが、こちらはかすみ屋での練習会、ということに特化してできるだけかぶらないようやっていきたいと思っています。

mixiにIDをお持ちの方はこちらからどうぞ。
福岡セラピスト練習会(何のひねりもない)

上記コミュは削除予定です。ご参加をお考えの方はこちら↓へお願いします。
福岡アロマの勉強会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3702419


もちろん練習会に関してはこれからもこのブログで告知いたしますので、mixiに参加なさってない方は引き続きこちらでご確認いただけます。

福岡の人はふだん人懐っこいわりにネットの世界ではまだおとなしいらしく、mixiの関連コミュでも賑わっているところは少ないようです。でもまあ、継続は力なりだ。細々でも続けていればいつかは誰かが…、とコミュを作成しボタンを押してさあこれで完成だ、というときにふと目に留まった運営側の注意書きに青くなりました。

作成後1ヶ月経っても登録数が1人の場合、また複数参加者がいる場合でもトピックの無いコミュニティは自動的に削除させていただきます。


…すいません助けると思って参加してやってください(プライドもへったくれもない)。



次回の練習会は6月13日に開催いたします。

すみませんちょっと定員オーバーかなと思われるので締め切りました。

参加要綱はこちらから。
参加ご希望の方はメールフォームにて「練習会参加希望」とお書きの上お申込みください。恐縮ですが、必ず以下の記入をお願いします。

・お名前(ハンドルネーム可)
・メールアドレス
・参加可能な時間帯(午後から、とか11時くらいとか。大まかで結構です)
・アロマに関する簡単な経歴、将来の希望
できればどこから当サイトをお知りになったかや、感想などをお書きいただけると嬉しいです。 ご参加が決定しましたら、すみませんがご本名と携帯電話番号をお知らせください。
このご応募により当方にお知らせいただいた個人情報が、第三者に公開されることは一切ありません。また、他の目的に利用されることもありません。皆様のご応募をお待ちしております。


場合によっては終了後有志にてお食事会(希望者はアルコールつき)なんてのもアリです。楽しみにしておりますので是非ご参加ください。

拍手[0回]

PR
comments**
無題 
早速ご参加いただきありがとございます。
> (私も含め)
ありえない文字が読めるようですが、私の目の錯覚でしょうか(笑)。
どんな風になるのか見当がつきませんが、マニアックなコミュ目指して頑張ります(おい)。
** 2007/05/30 10:15 | Posted by かすみはら
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 8 - 73 - 6 - 5 - 4 - 72 - 3 - 2 - 101 - 99 - 71
prev  top next
プロフィール
NAME:  かすみはら(かすみ屋)
福岡市中央区大名でひっそりとアロマサロンをやっています。エッセンシャルオイルに限らず、いい香りのお話が大好物です。香水作りのワークショップ、セラピストさんの勉強会なども時々やっています。
mixiコミュニティ:Aromahausかすみ屋
このブログの内容の無断転載や配布はお断りいたします。引用する場合は、媒体に関わらず当ブログが出典であるとわかるよう明記してください。 詳細はこちらまで。
ブログ内検索
Twitter
http://twitter.com/kasumiya
時々なんかつぶやいています。よかったらフォローしてやってください。
登録リンク集様
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]