忍者ブログ
福岡市のアロマサロン「かすみ屋」の日記。お手軽なアロマレシピや香りにまつわるお話をお届けします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新コミュニティのお知らせ
イタリア旅行記のみをお読みになりたい方はこちらのリンクへどうぞ。(ちょっと脱線もありますが)

次回こそはイタリアの続きといいながら申し訳ありません!ちょっとあっぷあっぷしてますのでとりあえずお知らせまで。次こそ必ず!狼少年にならないよう頑張ります。

mixiに新コミュニティを作りました。

福岡アロマの勉強会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3702419

もうちょっと気のきいた名前を思いついたら変更します。

前回のブログでご案内したアロマ本の音読会とこれまでの練習会を合体させたものです。
少し間口を広げまして、セラピストさんだけでなくインストラクターさんやそれを目指す方もご参加いただけます(トリートメントの練習会に関しては、何かしらの手技をお持ちの方のみのご参加となります)。

仕事にせず、趣味でお勉強なさりたい方もご参加いただけますが、ちょっと難し目のアロマ本を読みますのでその点ご了承ください(正直いいましてアロマ検定レベルでは少し難しいかなと思います)。

9/26現在参加者は私1人ですので、可哀想と思ったら参加だけでもしてやってください。
細々とでもなんとか続けていきたいと願っています。

これに伴い、現在のコミュ「福岡セラピスト練習会」は閉鎖を予定しています(時期は未定です)。
そちらのメンバーの方は新コミュにお移りいただきますようお願いします。

またもや承認要のコミュニティですがどうぞよろしくお願いします。ネットワークビジネスの方のご参加をお断りしているのは前のコミュニティと同様です。

もちろん勉強会や練習会に関してはこれからもこのブログで告知いたしますので、mixiに参加なさってない方は引き続きこちらでご確認いただけます。皆様のご参加を楽しみにお待ちしております。

●励みになっています。よかったらクリックお願いします
(もしできることなら1日1回。どこまでもあつかましい)
FC2ブログランキング/アロマテラピー

拍手[0回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 209 - 208 - 207 - 206 - 205 - 204 - 203 - 202 - 201 - 200 - 199
prev  top next
プロフィール
NAME:  かすみはら(かすみ屋)
福岡市中央区大名でひっそりとアロマサロンをやっています。エッセンシャルオイルに限らず、いい香りのお話が大好物です。香水作りのワークショップ、セラピストさんの勉強会なども時々やっています。
mixiコミュニティ:Aromahausかすみ屋
このブログの内容の無断転載や配布はお断りいたします。引用する場合は、媒体に関わらず当ブログが出典であるとわかるよう明記してください。 詳細はこちらまで。
ブログ内検索
Twitter
http://twitter.com/kasumiya
時々なんかつぶやいています。よかったらフォローしてやってください。
登録リンク集様
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]