忍者ブログ
福岡市のアロマサロン「かすみ屋」の日記。お手軽なアロマレシピや香りにまつわるお話をお届けします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オプションサービス追加
イタリア旅行記のみをお読みになりたい方はこちらのリンクへどうぞ。(ちょっと脱線もありますが)

サロンメニューにオプションを追加いたしました。10分間延長サービスです。

背中、脚などお好きなところを10分延長でもいいですし、ご予約のメニューにはない部位を追加することも可能です。

オプション追加料金:
10分 1,000円または10ポイント


ご希望の方は予約フォームの連絡欄にその旨ご記入ください。
もちろんお越しになられてからのお申し出でも大丈夫です。施術前におっしゃっていただくのがベストですが、最中にやっぱりもうちょっと、と思われた場合でもご遠慮なく(その場合はオイルが足らなくなっている可能性もありますので、もしかしたらちょっとばたばたするかもしれません)。

>>ご予約はこちらから
>>かすみ屋のメニューはこちらから

このオプションメニューはかすみ屋のポイント(10ポイント)でもご利用になれます。以前お越しくださいましたお客様で、現在の保有ポイントをお知りになりたい方はメールにてご連絡ください。ご予約時にお問い合わせいただきましても結構です。

>>かすみ屋のポイントサービスについてはこちらから

もともとポイントの充当は商品との交換のみにしようと思っていたんですが、なんとなくこっちの方が気楽にご利用いただけるかなと思いまして。けっこういい加減です(いつものことですが) 。

みなさまのご利用をお待ちしています。

●励みになっています。よかったらクリックお願いします
(もしできることなら1日1回。どこまでもあつかましい)
FC2ブログランキング/アロマテラピー



●かすみ屋のフレグランス講座
キンモクセイ香水づくりワークショップ
効能にとらわれず、またスピリチュアルな観点とも違う、精油を純粋に「香りの素材」として扱うワークショップです。トップ、ミドル、ラストのバランスを考えて、本格的なオーデコロンを作りましょう。
個別ワークショップいたします(10月末日まで)。
>>詳しくはこちらまで

●セラピストさん、インストラクターさんの練習/勉強会やってます。
>>詳しくはこちらまで

拍手[0回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 219 - 218 - 217 - 216 - 215 - 214 - 213 - 212 - 211 - 209 - 208
prev  top next
プロフィール
NAME:  かすみはら(かすみ屋)
福岡市中央区大名でひっそりとアロマサロンをやっています。エッセンシャルオイルに限らず、いい香りのお話が大好物です。香水作りのワークショップ、セラピストさんの勉強会なども時々やっています。
mixiコミュニティ:Aromahausかすみ屋
このブログの内容の無断転載や配布はお断りいたします。引用する場合は、媒体に関わらず当ブログが出典であるとわかるよう明記してください。 詳細はこちらまで。
ブログ内検索
Twitter
http://twitter.com/kasumiya
時々なんかつぶやいています。よかったらフォローしてやってください。
登録リンク集様
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]