忍者ブログ
福岡市のアロマサロン「かすみ屋」の日記。お手軽なアロマレシピや香りにまつわるお話をお届けします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状を差し上げましたお客様へ
イタリア旅行記のみをお読みになりたい方はこちらのリンクへどうぞ。(ちょっと脱線もありますが)

慌しくなってまいりました年の瀬、みなさま大掃除はおすみでしょうか(部屋の惨状から目をそらしながら)。

かすみ屋のお客様にお知らせです。
来年のお客様への年賀状はすでに投函済なのですが、控えをチェックしておりましたところ間違いに気づきましたためお詫びして訂正いたします。最後の最後まで粗忽者でお恥ずかしい限りです。

年賀状では、お正月休みが1/8からになってしまっています。
正しくは1/9~1/13です。誠に申し訳ありません!
8日は営業しておりますのでどうぞよろしくお願いします。

なお、かすみ屋よりのお年賀といたしまして、この年賀ハガキをお持ちいただきましたお客様には全メニュー10分延長サービスをお付けいたします
(お1人様一回限り、1月末まで有効)。
メルマガをご購読いただいている方でしたら本日付メルマガのプリントアウト、または携帯での画面提示でもかまいません。この機会にご利用ください。



年末年始のささやかなサービスといたしまして、A4サイズのカレンダーを差し上げております。もともとは自分用にと作ったものにURLや電話番号をつけたしてお客さま用に改変しました。紙もよくないし12ヶ月分の日付だけの何の変哲もないものですが、よかったら台所やトイレにでもお使いください。

●励みになっています。よかったらクリックお願いします
(もしできることなら1日1回。どこまでもあつかましい)
FC2ブログランキング/アロマテラピー

年末年始も休まず営業します。

拍手[0回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 268 - 267 - 265 - 264 - 263 - 262 - 261 - 260 - 259 - 258 - 257
prev  top next
プロフィール
NAME:  かすみはら(かすみ屋)
福岡市中央区大名でひっそりとアロマサロンをやっています。エッセンシャルオイルに限らず、いい香りのお話が大好物です。香水作りのワークショップ、セラピストさんの勉強会なども時々やっています。
mixiコミュニティ:Aromahausかすみ屋
このブログの内容の無断転載や配布はお断りいたします。引用する場合は、媒体に関わらず当ブログが出典であるとわかるよう明記してください。 詳細はこちらまで。
ブログ内検索
Twitter
http://twitter.com/kasumiya
時々なんかつぶやいています。よかったらフォローしてやってください。
登録リンク集様
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]