忍者ブログ
福岡市のアロマサロン「かすみ屋」の日記。お手軽なアロマレシピや香りにまつわるお話をお届けします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリートメントを少しお休みします
申しわけありませんが、少しの間アロマトリートメント等のサロン業務をお休みします。

実は昨日の大阪研修で左足を捻挫してしまいました。一応歩けますし大したことではないのですが、捻挫と気づかずに早足で歩いたり揉んでみたりと、そういう時に一番やってはいけないことをやりまくった結果悪化させてしまったようで、現在も動かすたびに痛みが走り、歩行はひきずるように普段の半分以下の速度、という情けない有様、大阪の2日間の研修でも他の皆さんに多大なご迷惑をおかけしてしまいました(根性なしなので口を開けば「イタタタ…」ばっかり)。なんとか飛行機に乗れて福岡に戻れた時には本当にほっとしました。

こういう状態では重心移動が重要なトリートメントはとても無理と判断しましたので、少なくとも痛みが軽くなるまではお休みとさせていただきます。ご予約をいただいているお客様への日程変更につきましては、のちほど個別にご連絡させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞご了承の程お願いいたします。

もちろんスクール(レッスン)業務の方は可能ですのでいつでもお申込みください。近日中にキンモクセイ香水のワークショップの告知もいたしますのでどうぞお楽しみに。
まだ福岡では蕾がやっと開き始めた程度みたいですね。満開の時期にあわせて足がよくなるようしっかり養生します。

--------------------------------------
●ナードジャパン認定 アロマ・アドバイザー養成クラス生徒募集中です。
マンツーマンのフリースクール制ですのでお仕事が忙しい方でもご自身のペースで勉強していただけます。トリートメントの割引、アロマ本の貸し出し等各種特典もあり。
無料説明会も随時承っておりますのでお気軽にどうぞ。
詳しくはこちらから
-------------------------------------

拍手[0回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 621 - 618 - 617 - 616 - 615 - 614 - 613 - 611 - 610 - 609 - 608
prev  top next
プロフィール
NAME:  かすみはら(かすみ屋)
福岡市中央区大名でひっそりとアロマサロンをやっています。エッセンシャルオイルに限らず、いい香りのお話が大好物です。香水作りのワークショップ、セラピストさんの勉強会なども時々やっています。
mixiコミュニティ:Aromahausかすみ屋
このブログの内容の無断転載や配布はお断りいたします。引用する場合は、媒体に関わらず当ブログが出典であるとわかるよう明記してください。 詳細はこちらまで。
ブログ内検索
Twitter
http://twitter.com/kasumiya
時々なんかつぶやいています。よかったらフォローしてやってください。
登録リンク集様
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]