忍者ブログ
福岡市のアロマサロン「かすみ屋」の日記。お手軽なアロマレシピや香りにまつわるお話をお届けします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくお休みします
先日のブログにも少し書いておりますが、体調不良のため、年内のご予約の受付を終了させていただくこととなりました。
もともと持病とでもいうべき頭痛持ちだったのですが、ここ一週間ほどそれが一向におさまらず、病院にかかりましたところしばらく投薬して様子を見よう、という状態になっています。もっとしっかり体調管理をしておくべきところ、誠におはずかしい限りではありますが、症状が落ち着くまではご予約の受付をお休みさせていただきます。回復の目処が立ち次第再開させていただきますのでどうぞよろしくお願いします。

頭痛以外の問題はなく体調がいい時は普通にPCもできるのですが、けっこうムラがありますのでメールやコメントなどへのお返事は遅れがちになることと思います。どうかご了承のほどお願い申し上げます。

拍手[0回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 106 - 104 - 105 - 97 - 96 - 95 - 94 - 93 - 92 - 91 - 90
prev  top next
プロフィール
NAME:  かすみはら(かすみ屋)
福岡市中央区大名でひっそりとアロマサロンをやっています。エッセンシャルオイルに限らず、いい香りのお話が大好物です。香水作りのワークショップ、セラピストさんの勉強会なども時々やっています。
mixiコミュニティ:Aromahausかすみ屋
このブログの内容の無断転載や配布はお断りいたします。引用する場合は、媒体に関わらず当ブログが出典であるとわかるよう明記してください。 詳細はこちらまで。
ブログ内検索
Twitter
http://twitter.com/kasumiya
時々なんかつぶやいています。よかったらフォローしてやってください。
登録リンク集様
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]