忍者ブログ
福岡市のアロマサロン「かすみ屋」の日記。お手軽なアロマレシピや香りにまつわるお話をお届けします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しは良くなったかな
ちょっとふらふらしてはいますが、随分よくなってきました。お陰さまで年内の在宅仕事も終え、ずっと気になっていた年賀状をどうにか仕上げることができたのであとはひたすらお休みしようと思っています。大掃除に関しては早々に諦めました。すべてはもうちょっと良くなってからです(いや別に怠ける口実ってわけじゃなく…)。

年賀状、本当ならワークショップのお知らせとかお年玉クーポンとかいろいろ盛り沢山にしようと思ってたんですが、ご予約を受け付けられない現状ではそれは無理な相談というもの。随分あっさりしたものになってしまいましたがお許しください。再開の暁にはいろいろ考えていますので。

とにかく鎮痛剤なしで過ごせるようにならないと話になりません。先日までは1日3錠(これが1日の限界)飲んでも痛くてたまりませんでしたが、現在では2錠でなんとかしのげるようになってきています。

ちょっと回復してきたもので気をよくしてワークショップの予告など。
次回はエジプトの薫香、キフィを作りたいと思っています。焚くお香ではなく次回も練香で。材料が難しいので無謀な気がしないでもないのですが、とにかく入手できる(または代用できる)ものだけでとりあえず作ってみましょうというワークショップです。改めて調べてみますと奥が深すぎるくらい深いものでワクワクしています。お楽しみに。

拍手[0回]

PR
comments**
大丈夫ですか? 
久々にブログに遊びにきてみたら
体調を崩されてたのですね。
お大事になさってくださいね。

12月の練習会も日にちがあわず
参加できませんでした。。
本当に練習したいので
1月こそ目を皿のようにして
チェックしておきます!

↓の記事になりますが
ヒーリング系のサロンさん…
線引きが難しいですよね。
うちはスピリチュアルは導入しないだろうな〜。
エ○ラさんとかもちょっと苦手です。。

脱線しましたが、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
そして、お大事に。。
** 2007/12/28 14:38 | Posted by うめざき@comfy
無題 
ありがとうございます。お陰さまで少しずつ良くなってきています。自分の健康管理の甘さ故なのでおはずかしい限りなのですが、色々なことを見直すよいきっかけにもなりました。
練習会につきましては、私の体調がある程度落ち着きましてから次回の日程を決めたいと思っていますので、1月の終わりくらいになるかなと思っています。ご参加を楽しみにお待ちしていますね。

猫も杓子もヒーリング、みたいな現在の状況は、私には変な感じがしてしょうがないです。心を扱うことですから本来ならばそう簡単にやっていいものじゃないと思うのですが…。

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。お忙しいことと思いますが、よいお年をお迎えくださいね。
練習会でお会いできますことを楽しみにしています。
** 2007/12/28 22:23 | Posted by かすみはら
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 109 - 107 - 106 - 104 - 105 - 97 - 96 - 95 - 94 - 93 - 92
prev  top next
プロフィール
NAME:  かすみはら(かすみ屋)
福岡市中央区大名でひっそりとアロマサロンをやっています。エッセンシャルオイルに限らず、いい香りのお話が大好物です。香水作りのワークショップ、セラピストさんの勉強会なども時々やっています。
mixiコミュニティ:Aromahausかすみ屋
このブログの内容の無断転載や配布はお断りいたします。引用する場合は、媒体に関わらず当ブログが出典であるとわかるよう明記してください。 詳細はこちらまで。
ブログ内検索
Twitter
http://twitter.com/kasumiya
時々なんかつぶやいています。よかったらフォローしてやってください。
登録リンク集様
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]