忍者ブログ
福岡市のアロマサロン「かすみ屋」の日記。お手軽なアロマレシピや香りにまつわるお話をお届けします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめての方の体験プラン
随分前から作らなくてはと思っていたのがやっとできました。最近そういうのがちょっとだけ進みつつあって嬉しいです。

初回様向けの体験プランを考えました。以下のような方におすすめです。
・アロマテラピーをちょっとだけ体験してみたい、
・アロマサロンに行ってみたいけど、どんなところなのか不安

セラピスト練習会に参加する前に覗いておきたい方ももちろんOKですよ。

名づけまして

かすみ屋をちょっと覗きませんか体験プランひねりなさすぎ。

すべてのコースにハーブティーがついています。

●ハンドトリートメント15分/2,000円(手浴つき)

半袖の場合は肘から下、長袖でしたらちょっとまくっていただいて手首から下のトリートメントです。着替えの必要がありませんのでお手軽です。
詳しくはこちらから

●背中トリートメント+リフレクソロジー30分/3,000円

うつぶせでまず背中+腰、そのあと仰向けになっていただいて足裏のリフレクソロジーとなります。
短時間ながら肝心のところはしっかりケアできる満足コースです。
プラス1,000円でヘッド&デコルテトリートメント(約10分)のオプションがつけられます
詳しくはこちらから

どちらのコースも、プラス500円で下記のプチワークショップができます。

●プチワークショップ/1,000円

ご一緒に好きなものを作りましょうといった感じの気軽なレッスンです。
どれも「混ぜるだけ」のお手軽なアロマクラフト。数十種類の精油からお好きなものを選んでお作りいただけます。20~30分くらいでできます。
特にレクチャーの時間はありませんが、もちろん材料のご説明はしますし、質問にもお答えしますのでお気軽にどうぞ。ごく簡単なものですが参考レシピ例を差し上げます。
ご希望の方にはアロマテラピーについての概要をご説明します。
(簡単な資料つき、無料です)。

こちらのワークショップは2名様以上でも承れます。もちろんお1人様のご予約もOKです。
トリートメントと組み合わせてお受けになりますと500円となります。

ワークショップの内容などはこちらから

ちょっとおまけ:

林真一郎さんが福岡で講座をなさるとの情報をいただきました。申込みしましたらまだ空きがあるようでしたよ。どなたか一緒に行きませんか?

芳香・植物療法(ハーブ&アロマ)の最新情報と生活習慣病予防・EAPへの活用
日時:2008年6月8日(日)13:30~16:30
場所:福岡市市民福祉プラザ 5階(福岡市中央区荒戸)
参加費:2,500円
詳しくはこちら

●励みになっています。よかったらクリックお願いします
(もしできることなら1日1回。どこまでもあつかましい)
FC2ブログランキング/アロマテラピー


福岡セラピスト練習会 6/10に開催します。
安価で高品質なティーツリーファームズ精油のお求めはこちらから
一周年キャンペーン開催中。エコバッグプレゼント。
椿油モニタートリートメント継続中。6/15までです。
ワークショップ/薔薇香水
個別ワークショップ承ります。ご希望日時をご連絡ください(6/30まで)
古来より多くの人々に愛されてきた薔薇。その芳醇な香りは他の追従を許さないといってもよいくらい。本当にうっとりさせてくれる香りです。まさまざまなテーマで扱われ、とても奥深いものではありますが、初心者にも十分扱える題材だと思います。
詳しくはこちらまで。

拍手[0回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 175 - 174 - 173 - 172 - 171 - 170 - 169 - 168 - 167 - 166 - 165
prev  top next
プロフィール
NAME:  かすみはら(かすみ屋)
福岡市中央区大名でひっそりとアロマサロンをやっています。エッセンシャルオイルに限らず、いい香りのお話が大好物です。香水作りのワークショップ、セラピストさんの勉強会なども時々やっています。
mixiコミュニティ:Aromahausかすみ屋
このブログの内容の無断転載や配布はお断りいたします。引用する場合は、媒体に関わらず当ブログが出典であるとわかるよう明記してください。 詳細はこちらまで。
ブログ内検索
Twitter
http://twitter.com/kasumiya
時々なんかつぶやいています。よかったらフォローしてやってください。
登録リンク集様
アクセス解析
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]