忍者ブログ
福岡市のアロマサロン「かすみ屋」の日記。お手軽なアロマレシピや香りにまつわるお話をお届けします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワークショップ/ラヴェンダー祭り


他にもっといいのがあるかと思ったらなかったので写真つかいまわし

遅くなり申し訳ありません。ラヴェンダー祭りの詳細です。

かすみ屋のクラフトワークショップ/ラヴェンダー祭り:
ラヴェンダー・バンドルズを作りましょう

ラヴェンダー・バンドルズとは花をとじこめるように茎を折り曲げてリボンを通す、ユニークな形のクラフトです。欧米では昔からシーツやハンカチの引き出しに入れ、香りを移すために使われてきました。
茎が柔らかくないとできないものですので、もともとは生花を収穫できる人だけの贅沢でした。一年のうち、この季節でしか楽しめないものです。生の花を使いますので、うっとりするようなさわやかな香りに包まれます。良かったらご一緒に作りましょう。



開催期間:ラヴェンダーの到着日(7/9~15くらい)より3日間くらいです。
時間:ご予約日程表をご覧いただき、開催期間のうちご都合のよい日時をお知らせください。所要時間は1時間半程度です。
受講料:1500円(トリートメントと一緒にご予約の方は、1000円でご参加いただけます)
定員:お1人様からお受けいただけます。2~3人のグループでのお申込も可能です。
場所:Aromahausかすみ屋 福岡市中央区大名(詳しい住所はご予約時に)


開花次第刈り入れし発送、という形のものなので、はっきりした到着日がわかりません。到着次第スタートとなります。もちろん到着しましたらすぐにこちらでお知らせしますし、ご希望の方にはご連絡します。それからご予約いただきましても十分間に合います。

この期間中もトリートメントのご予約は受け付けています。お越しいただきましたお客様には、ワークショップを受講なさらなくてもラヴェンダーの生花をプレゼントいたします(なくなり次第終了とさせていただきます)。

ご希望のお客様には、ラヴェンダー到着のご連絡をいたします。
こちらのメールフォームよりメールアドレスをお知らせください。その際「ラヴェンダー祭り開始連絡希望」とお書きいただけますと助かります。

時間的な制約がありますので、ご都合の合う方しか参加できないというわがままなワークショップです。しかしそれを補ってあまりあるものがラヴェンダーの生花にはあると思います。皆様のご参加をお待ちしています。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

なお、大変恐縮ではございますが6/20~6/27まで研修の為お休みをいただきます。お問い合わせ、お申込へのお返事はそれ以降となりますのでご了承の程お願いいたします。

励みになっています。よかったらクリックお願いします
(もしできることなら1日1回。どこまでもあつかましい)
FC2ブログランキング/アロマテラピー

安価で高品質なティーツリーファームズ精油のお求めはこちらから
一周年キャンペーン開催中。エコバッグプレゼント。
ワークショップ/薔薇香水
古来より多くの人々に愛されてきた薔薇。その芳醇な香りは他の追従を許さないといってもよいくらい。本当にうっとりさせてくれる香りです。まさまざまなテーマで扱われ、とても奥深いものではありますが、初心者にも十分扱える題材だと思います。
詳しくはこちらまで。
個別ワークショップ承ります。ご希望日時をご連絡ください(6/30まで)


拍手[0回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 178 - 177 - 176 - 175 - 174 - 173 - 172 - 171 - 170 - 169 - 168
prev  top next
プロフィール
NAME:  かすみはら(かすみ屋)
福岡市中央区大名でひっそりとアロマサロンをやっています。エッセンシャルオイルに限らず、いい香りのお話が大好物です。香水作りのワークショップ、セラピストさんの勉強会なども時々やっています。
mixiコミュニティ:Aromahausかすみ屋
このブログの内容の無断転載や配布はお断りいたします。引用する場合は、媒体に関わらず当ブログが出典であるとわかるよう明記してください。 詳細はこちらまで。
ブログ内検索
Twitter
http://twitter.com/kasumiya
時々なんかつぶやいています。よかったらフォローしてやってください。
登録リンク集様
アクセス解析
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]